2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿♡まれか


きょうは17:00-20:00で出勤します

よろしくおねがいします♡



↓こっからはゲーム話

入店してから、結構な確率で 僕もゲーマーだよー って来てくれる方、いらっしゃいます。とても嬉しいです。話に花が咲いてしまいます。今後ともよろしくお願いします。



マレカ発見!逆転裁判というゲーム。まれかの由来はこの子です。

DSでもありますが、iOS版も出ているので思わずダウンロードしたよ!

※iOS版→簡単にいうとiPhoneのアプリ



ほほ。
かーわい。

逆転裁判シリーズが大好きです
というかタクシュー(プロデューサー)のゲームが好きです

逆転裁判シリーズに関しては全シリーズ何周したか分かりません

現在、大逆転裁判2制作中ということで、とても楽しみです。

GWに逆転裁判15thオーケストラも見に行きます。このシリーズは本当に音楽も良い…

ちなみにわたしの得意なゲームはパネルでポンです。ニンテンドーの

もし我こそは!って方がいれば対戦してほしいです。GBA版でよければ持参しますZE

こんなマニアックな話題でよいのか、わかりませんがわたしはとても楽しいです。

8月にスプラトゥーン2でますね、またわたしの人生を壊してくれそうな予感がします。大学の単位取れますように…

96デコ、バレデコ、スプチャ使ってました。未だにスプラやってる方がいれば、お話したいです。

PS4でスペランカーでましたね!けっこー前ですが…あのスクエニが!って感じです。スペランカーって初期の仕様が1番すきです。やはりあの鬼畜ゲーこそアイレムの象徴ですね
PS3のゲームアーカイブスでスペランカー出てまして。クラシックとアーケード選べるので中々楽しいですし、スペランカーには初の協力プレイがあります。今度一緒にやりたいですね

ゲームアーカイブスってなに?て方はちょっと勿体ないかもしれないです

PS3.PS4などには、昔なつかしのソフトをダウンロードしてプレイできる、という素晴らしいものがあるのです。>ゲームアーカイブス

このサービスは任天堂ハードではバーチャルコンソールといいます。

わざわざファミコンをセットしてやったりしないのでバグも少なかったり禁断のセーブが出来たりします。

しかしやっぱりくにおくんとかやるにしても、実機だからこそのあのバグとかも醍醐味だったりするんですけどね

実機じゃなきゃコナミコマンドとかもできないですし。


語ってたら長くなりすぎました、なんか1人で盛り上がっちゃってすみません汗

またよろしければゲームのことについて語らせてください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント