2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柏♡まれか

きょうは、柏店にいます!
17:00-22:00 です!よろしくおねがいしまーす♡

あったかくてよきですね。天気はちょっと悪いけれども…

DREAMS COME TRUEのlove love love という曲を聴いていました。

イントロがめちゃくちゃモンハンっぽい!笑

写真は目だけです汗




ここからはゲームの話です↓

ダブルクロスやってますかい。わたしは2ndG、3rd、4Gがすきですね。トライとかはちょっぴり苦手だったかな>水中戦。フロンティアもけっこー好きだったり…Fは別ゲーな気がします

討伐が好きなモンスターは テオ•テスカトル
ビジュアルが好きなモンスターはオオナズチ

です。ナズチかわいい

武器は手数派で昔は双剣でした。4からずっと操虫棍使ってます。テオの操虫棍がめちゃくちゃ強い…


モンハン好きな方いたら、一緒に二つ名ディノ討伐いきましょ〜。ハマってます


前に電車でやってたゲーム



ゴーストトリック
逆転裁判作ってる人が作ってます。

とても新鮮なゲームシステムでストーリーもかなり面白く、もっと評価されるべき作品です。

特に逆転裁判シリーズやっていた人は、逆転裁判の小ネタもちょくちょく挟まれているので、より楽しめると思います。

ios版も出ているので、気軽にプレイできますよ。一章は無料でできるのでやってみてはいかがでしょうか〜


わたしは色んなジャンルのゲームをプレイしますが、中でもアドベンチャー、TPSが好きです(好きな作品が多い)

ダンガンロンパはちょっとグロくて、断念しました>千本ノック

グロなしで面白いのがあれば是非教えていただきたいです。

ではまた!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント